2ntブログ
2024 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 06










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

40歳半ばの本質2(何をしに此処へ‥編)その3 

2012-5-15-p001.jpg2012-5-15-p002.jpg  そこに座って両足を開いてみろ!

   『はい』

    その穴は?

     『マンコです』

      ただのマンコじゃないだろ?

       『子供を2人ひり出した出産済みマンコです』

        そうだな!

         子供達に報告してから晒してもらおうか?

          『‥はい』

2012-5-15-p003.jpg  学校に居る子供達へ報告してみな!

   今からママはどんな穴をブログを見てる方々に晒されるのかを…?!

    『今からママは、子供達が生まれた穴をブログをご覧の方々に晒します』

     今頃、学校で授業を受けてる2人の子達に報告するなら

      目の前に居るつもりで、あなた達って言ってみな!

       『‥はい』

2012-5-15-p004.jpg  『今からママは、あなた達が生まれた穴をブログをご覧の皆様に晒します』

   そうだな!

    帰ってから、子供達にこう報告してみたら良い!

     今日ママは、あなた達が生まれた穴を写真で撮られ、

      たくさんの男性方に晒しまくったのよってな!

       『‥』

2012-5-15-p005.jpg  じゃあ、その穴の左右にその言葉を書いてやるからな!

   しっかりと足を開いてろよ!

    『はい』

     いやらしい変態淫乱ママの穴が出来たな‥

      どれだけ淫乱か…いやらしく腰を振りながら、

       その穴の左右に書いた言葉を言ってもらおうか?

        『ママはあなた達が産まれた穴を皆様に晒しています』

2012-5-15-p006.jpg  その言葉の後でこう言ってみろ!

   どうぞ、この淫乱な母親の出産済みマンコを見てやって下さいってな!

    『はい』

     『ママはあなた達が産まれた穴を皆様に晒しています』

      『どうぞ、この淫乱な母親の出産済みマンコを見てやって下さい』

2012-5-15-p007.jpg  だったら、どの穴から出産したのか中の奥まで見てやらなっくちゃな!

   『はい』

    子供達が見てもわかるように穴にクスコを挿して、

     どこの穴から生まれたのか説明してもらおうか?

      『‥はい』

2012-5-15-p008.jpg2012-5-15-p009.jpg  今から、その穴にクスコを突き挿してやるから、

   ぱっくりと開きながら子宮の奥まで晒して、

    きちんと子供達にも、見てる人達にも説明しろよ!

     良いな?

      『はい』

rogo001.jpg

関連記事

凄いです。
臨場感が半端なく伝わってきます!
興奮して、思いっきり欲情してしまいました(笑)
[ 2012/05/15 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/20 18:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 07:54 ] [ 編集 ]

リンクのご連絡を頂いてありがとうございます。
そして、ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

この様な私のブログに興味を持って頂いて大変に嬉しく思っております。
宜しければ、リンクをして頂けたら光栄です。

『このブログに興味』と書いてありましたが‥
どの様な感覚で足を運んで興味を持って見て頂けたのか?
お時間のある時にでも教えて頂けたら大変に嬉しく思います。

ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでした。

月の住人より。
[ 2012/06/16 00:04 ] [ 編集 ]

なかなか更新が出来ずにすいません。
お忙しい中、足を運んで見て頂いてるのでしょうか?
もし、そうだとしましたら、申し訳ありませんでした。

身体の事まで気遣って頂いて嬉しく思っています。
急に仕事でバタバタとした日々が続き更新が出来ませんでしたが‥
最近になり一段落し、近々更新の再開を予定しています。

今シリーズの続きもありますし、新しい写真も何枚も撮り溜めておりますので
もう暫くのお時間を頂けたら幸いです。
[ 2012/06/16 00:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whitefullmoon.blog.2nt.com/tb.php/459-f2ad2c46